マスコミが絶対に書かない岡本和真 巨人の真実



楽天オークション 100円 〜

 → Z■温水洋一 個性派俳優 岡本和真 安楽智大 切り抜き 送料82円



Yahoooオークション 10,000円 〜

 → 巨人☆岡本和真選手直筆サインNPB統一球 未使用



きょうの朝しょくはさとうのごはんと納豆。まじ美味しいっす、ほっとしますよね。

これにて本日も気力満点でしごとにうちこめます。あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でもついハマりすぎてしまうのが、外部リンク対策。パンダとかペンギン

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、なんだかんだ言っても媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、北幸町のすかいらーくに立ち寄りました。車が止めやすいんですよね。

ハーフランチとアイスコーヒー。ここのおススメです。遠藤さんもたまに来るそうです。

次、大人気の通販比較なんですけど、今日もヤフーショッピングが

安いみたいです。あるか無いかはショップへお問い合わせ下さい。でも案の定アマゾンは安いですよねえ。

さて、本日のばんごはんは、ホルモンとイシヤキビビンバ。デザートとして、デイリーヤマザキ

チョコレートパフェ。カロリーが気になるなあ。な、わけで、今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。