そもそも総研 憲法改正に異議







楽天 1,512円 〜

 → 玉川徹のそもそも総研 原発・電力編 (単行本・ムック) / 玉川徹/著



きょうの朝しょくは炊きたてのご飯とあじのひもの。なんつってもほっとしますよね。

よっしゃ、今日も気合満点で仕事に取り掛かれます。でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのがアクセスアップ戦術。キーワードリンクじゃ無きゃ

とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。踊らされないように。

で、今日の昼食は、楠町のすかいらーくにて頂きました。いつも空いてるからね。

てんぷらうどんとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。えりなさんも同意見です。

んで、好評をいただいている比較サイトなんですが、今日もDMMが

安いと言えます。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。あいも変らずヤフオクは侮れないですね。

さて、本日の晩御飯は、上ミノとわかめスープ。トドメとして(笑)スリーエフの

モンブラン。カロリーが気になるなあ。という訳で、本日の役目は完了です。ではまた。