奥菜恵 子供のため再婚







楽天 1,000円 〜

 → 少年たちは花火を横から見たかった■監督:岩井俊二//奥菜恵/山崎裕太/小橋賢児■(1999) OV■【DVD】【中古】



楽天オークション 1円 〜

 → 【1スタ】奥菜恵トレーディングカード



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → レアもの 奥菜恵 ポジフィルム4枚 未修正



今日の朝ごはんは冷ご飯と鯵のひらき。生まれて良かったって思えます、日本人だからっすね^^

今日もげんき一杯に仕事に臨めます。ただ、二日酔いの日は紅茶だけでも良いか。

さて本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、えすいーおー。ページランクが大事

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。

ちなみに、今日も昼食は、楠町のすかいらーくに立ち寄りました。車が止めやすいんですよね。

チーズバーグランチとアイスティー。ここでしか味わえないです。鈴木さんもファンだそうで。

そんで今日のサイト比較の部分ですが、どちらかというと楽天

安いと言えます。アイテムの在庫は定かではないんですけどつーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。

そして、本日の晩御飯は、カルビとシロコロ丼。トドメとして(笑)ミニストップ

チーズケーキ。食べ過ぎかしら?つーことで、今夜はここでお別れです。お疲れサマンサ♪