今井雅之 壮絶死後ドラマで勇姿を見た







楽天 1,000円 〜

 → ★今井雅之【協和発酵 大五郎】  テレカ未使用品【中古】



楽天オークション 149円 〜

 → 2種3部!黒谷友香/原田夏希今井雅之渡部豪太映画極道の妻たちNEOパンフ&新聞



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → k851 レンタル用DVD「ウィンズ・オブ・ゴッド」今井雅之



今日もあさごはんは新米のコシヒカリと鯵のひらき。何ていってもほっとしますよね。

へい!これにて今日もゲンキいっぱい仕事に打ち込めます。いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。

ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、SEO。自作自演は全て無効

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。

で、本日のお昼は、浅間下のロイヤルホストに入りました。いつも空いてるからね。

てんぷらうどんとアイスコーヒー。ここのおススメです。鈴木さんもハマってます。

えーっと、それから御好評の最安値サイトだけど、どうにもDMMが

安く見えますね。対象アイテムの詳細はご確認下さい。しかし、楽天は良いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノと石焼ビビンバ。食後のスイーツはデイリーヤマザキ

ショートケーキ。食い過ぎかな?ツ−事で、本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。