瀬戸康史 ドラマ朝が来た撮影終了に寂しさ







楽天 1,008円 〜

 → awesome! Vol.05 シンコーミュージック



楽天オークション 13円 〜

 → 仮面ライダーキバ・ゴーオンジャー☆瀬戸康史 武田航平 古原靖久 逢沢りな



Yahoooオークション 2,500円 〜

 → D-BOYS STAGE 10th 「淋しいマグネット Reds」 瀬戸康史・柳下大



けさのブレックファーストはあきたこまちあじのひもの。誰がなんと言っても日本人だしね。

うん、今日もこれでゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。ただ、二日酔いの日はパンも良いかも(^^)

じゃあ本題。ブログアフィリでもサイトでも正攻法がなかなか見つからないのが、外部リンク対策。バックリンクの数

とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、本日のお昼は、岡沢上のびっくりドンキーに立ち寄りました。店員さんが明るいですからね。

日替わり定食とコーラフロート。私のおススメです(^^)石井さんもたまに来るそうです。

あ、それからネット通販の部分なんですけど、今日もヤフーショッピングが

頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細は不明ですが・・・つーかやっぱりアマゾンは安いですよねえ。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてスリーエフの

チョコレートパフェ。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。