安田純平 死亡説否定 本人映像流出







楽天 1,620円 〜

 → 囚われのイラク [ 安田純平 ]



楽天オークション 100円 〜

 → b囚われのイラク‐混迷の「戦後復興」 安田純平



今朝の朝食はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。何ていっても定番メニューだしね。

へい!これにて今日も気合満点でビジネスが出来るってもんです。でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。

じゃあ本題。アマゾンでも楽天アフィリでも正攻法がなかなか見つからないのが、外部リンク対策。有料リンクは危険

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。

で、本日のランチは、浅間下のガストにて摂りました。店員さんが明るいですからね。

ハーフランチとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。佐藤さんもよく来るって言ってます。

あ、それから今日のサイト比較の部分なんですけど、どちらかというとAmazon

安いと言えます。在庫については不明ですが・・・あいも変らずアマゾンは安いですよねえ。

じゃあ、本日の夕ご飯は、ロースとカルビクッパ。食後のスイーツはデイリーヤマザキ

チョコレートパフェ。贅沢しちゃったなあ。ということで、今日はここまで。お疲れサマンサ♪