本田真凛 かわいいだけじゃない実力で優勝



楽天オークション 240円 〜

 → 全豪錦織圭ワウリンカ戦/本田真凛/大道久司(御嶽海)朝日新聞記事紙面150128



きょうの朝しょくは新米のコシヒカリと焼き鮭。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)

うす!これで今日も気力満点でビジネスが出来るってもんです。でもたまには食パンでもOK。

ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、えすいーおー。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。

さてさて、今日のおひるは、三ツ沢下のさとに入りました。営業所のとなりですからね。

カレーライスとコーラフロート。値段の割に美味しいんですよ。鈴木さんもよく来るって言ってます。

んで、それから安いとこ探す企画なんですが、さすがに今日は楽天

安いでしょう。アイテム詳細は明言出来ませんけど^^;でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。

さて、本日のばんごはんは、レバーと焼き飯。食後のデザートとしてスリーエフの

杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;てな感じで、今日も無事終了です。ではまた次回!