ザハ・ハディド 死去



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → Domus 861 ザハ・ハディド プラダ青山



今日もあさごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。何ていっても日本人だしね。

コレで本日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、パンも良いかも(^^)

では、アフィリエイトの話。サイトアフィリでもブログでも意識し過ぎてしまう人が多いのがSEO。パンダとかペンギン

とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的にはブログのコンテンツです。踊らされないように。

で、今日のランチは、浜松町のバーミヤンにて済ませました。車が止めやすいんですよね。

チーズバーグランチとアイスコーヒー。今のマイブームです。田中さんもハマってます。

で、安いとこ探す企画の部分なんですけど、今日もAmazon

頭ひとつリードかな。商品の詳細は1度ご確認下さい。それにしてもアマゾンは強いですね。

そして、本日の晩御飯は、上タン塩とわかめスープ。食後のデザートとしてデイリーヤマザキ

ショートケーキ。食い過ぎかな?てな感じで、今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。