大阪地本 自衛隊が描く萌えキャラ







楽天 1,000円 〜

 → 標旗



楽天オークション 1円 〜

 → 裸の自衛隊



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → ☆古い自衛隊の階級章や徽章類☆(日本軍軍隊陸軍海軍軍服制服)



あさごはんは炊きたてのご飯と納豆。まじ美味しいっす、日本人だしね。

うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。でも、たまに朝食抜きかな。

ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトならついつい意識してしまうのがSEO。h1h2タグ

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、実際には全て都市伝説ですから。惑わされないように。

さて、今日の昼食は、楠町のすかいらーくに立ち寄りました。職場から近いからね。

日替わりランチとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)矢島さんも週一で通っているそうです。

そんでネット通販の部分なんですけど、どうにも楽天

頭ひとつリードかな。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。あいも変らずラクテンは安定していますね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩と石焼ビビンバ。食後のスイーツはミニストップ

アイスクリーム。ホント、幸せモンだな〜…なんて。そんな感じで、本日の役目は完了です。ではまた。