英語上達 裏ワザの裏技







楽天 1,050円 〜

 → 【中古】 英語上達完全マップ 初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法 /森沢洋介(著者) 【中古】afb



楽天オークション 300円 〜

 → ★英語が1週間でイヤになるほどわかる本 英語上達法★アスカ \1,000



Yahoooオークション 3,800円 〜

 → ◇★吉田健一◆英語上達法、垂水書房



今日の朝ごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。誰がなんと言っても定番だしね。

へい!これにて今日もゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。

ということで、ビジネスの話題。アマゾンでも楽天アフィリでも優先順位が高いと思われるのが、SEO。有料リンクは危険

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言っても記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。

さて、お昼だけど、南幸町のガストにて食べました。バス停から数分ですからね。

日替わり定食とアイスレモンティー。ほっとする時間です。前川君も同意見です。

次、ネット通販比較ですが、どうもヤフオク

安いと言えます。対象アイテムの詳細は定かではないんですけどていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビと塩ラーメン。デザートとして、ミニストップ

みたらしだんご。食い過ぎかな?そんな感じで、今日の記事更新はここまで。ではまた。