田中絵里花 ブログにて活動休止を発表







楽天 1,000円 〜

 → 【新品】【書籍・コミック えほん・児童・図鑑】おはガールメープルのミラ☆テクDVDブック ダンスレッスンDVD



楽天オークション 100円 〜

 → 新品DVD 「I-ONE Vanilla 安藤盟」元おはガール



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → おはすた★おはガール★ハッピーチュチュチュリボンジュニア



けさも朝食はさとうのごはんとお味噌汁。生まれて良かったって思えます、ホッとしちゃいます。

うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。

ということで、ビジネスの話題。物販もその他でもついつい意識してしまうのがアクセス対策。パンダとかペンギン

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、浜松町のさとによりました。いつも空いてるからね。

日替わり定食とアイスティー。値段の割に美味しいんですよ。鈴木さんも同意見です。

あ、そうそう、通販比較の件だけど、どちらかというとDMMが

頭ひとつリードかな。あるか無いかはショップへお問い合わせ下さい。しかし、楽天は安いですよね^^

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとわかめスープ。食後のスイーツはミニストップ

チーズケーキ。食べ過ぎかしら?つーことで、本日の業務はこれにて終了。ではまた。