鹿沼絵里 介護の職をえるまでの壮絶人生







楽天 1,080円 〜

 → 凶弾 [石原良純/古尾谷雅人]|中古DVD【中古】



楽天オークション 400円 〜

 → ■VHS「シュート!」SMAP・水野美紀・古尾谷雅人■



Yahoooオークション 2,000円 〜

 → DVD 丑三つの村 古尾谷雅人 田中美佐子 大場久美子 五月みどり



けさも朝食はあたたかいおコメとあじのひもの。やっぱり良いです、日本人だからっすね^^

へい!これにて今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。でもたまにはお茶だけで良いっす^^

では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトなら意識し過ぎてしまう人が多いのが内部リンク構造。見出しの中のキーワード

とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。

ところで、今日の昼飯は、鎌谷町のびっくりドンキーにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。

ハンバーグランチといちごみるく。これが美味しいんです。田中さんもここが好きみたい。

次、ネット通販だけど、甲乙付け難いですけどアマゾンが

安いでしょう。在るか否かは1度ご確認下さい。しかし、いつも楽天は良いですね。

さて、本日の夕飯は、カルビとカルビクッパ。食後のデザートはスリーエフの

アイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、今日のお勤め完了です。さらば!