トカッチ 眼鏡が話題になってる







楽天 1,580円 〜

 → ハット・帽子/2014春夏新作・レディース麦わらカンカン帽/サイドクラウンに配色のグログランリボンを巻きつけたストローハット/通気性に優れた麦で編み上げているので蒸れにくく被りやすさも◎/SD-UR14S-K03



楽天オークション 50円 〜

 → 烈車戦隊トッキュウジャー トレカ トカッチ 平牧仁



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 烈車戦隊トッキュウジャー 下敷き 平牧仁 2号 トカッチ



今朝の朝食はササキニキのごはんとあじのひもの。なんつってもほっとしますよね。

今日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。まあ週に2回はパンもありがたいです^^

ということで、ビジネスの話題。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが検索エンジン対策。被リンク元の質

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的にはサイトのコンテンツですからね。惑わされないように。

ちなみに、今日も昼食は、浜松町のロイヤルホストに立ち寄りました。営業所のとなりですからね。

ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。時和さんも美味しいって言ってました。

また、通販比較の件の部分ですが、どうもAmazon

安いと言えます。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。でも案の定ラクテンは安定していますね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、かしらとカルビクッパ。食後のデザートとしてローソンの

みたらしだんご。カロリーが気になるなあ。てな感じで、今日の更新はこれまで。ではまた明日!