小澤亮太 こどもがおりしょこたんと破局







楽天 1,000円 〜

 → 【リユース】【中古】海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE[DVD]/小澤亮太 大葉健二 池田純矢 清水一希 市道真央



楽天オークション 100円 〜

 → 20ページ福士蒼汰溝端淳平三浦翔平竜星涼小澤亮太永瀬匡桜田通特撮D2



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 舞台 3150万秒と、少し ポストカード 相葉裕樹 小澤亮太 非売品



けさのブレックファーストは炊きたてのご飯と鯵のひらき。これ、最高です。美味しいっす(^^)

きょうも元気モリモリ仕事に臨めます。いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。

では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリなら意識し過ぎてしまう人が多いのが内部リンク構造。被リンク元の質

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。

で、今日の昼食は、三ツ沢下のさとにしたんです。駅から近いんですよね。

チーズバーグランチとマンゴージュース。絶対イチオシ!です。佐藤さんも週一で通っているそうです。

また、大人気の通販比較の部分なんですけど、今日もDMMが

安く見えますね。まだ在庫があるかはショップまで♪それにしてもヤフオクは侮れないですね。

ちなみに、今日のディナーは、上タン塩と焼き飯。更にデザートとしてサークルkの

杏仁豆腐。食い過ぎかな?ということで、本日の役目は完了です。アディオス