3dプリンター 銃 威力はベニア3枚を貫通







楽天 1,080円 〜

 → オープンキューブBT-2090-I094Y60 3Dプリンター SCOOVO C170用 SCOTCH BLUE TAPE



楽天オークション 2,180円 〜

 → 3Dプリンター・射出器(エクストルーダー)用のノズル穴直径0.4mm



Yahoooオークション 4,970円 〜

 → LPA4KUT3 800D1800Dエプソンリサイクルドラム



今日もあさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。何ていってもいつもどおりだけどね。

うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。でも、たまにパンも良いかも(^^)

じゃあ本題。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、被リンク。パンダとかペンギン

とかテンプレートが大事とか言いますが、最終的には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

で、本日のランチは、岡野町のロイヤルホストに決めました。お取引先に近いですからね。

てんぷらうどんとアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。五島さんもここが好きみたい。

んで、好評をいただいている比較サイトの部分なんですけど、さすがに今日はヤフーオークション

買えると思います。アイテム詳細は明言出来ませんけど^^;でも案の定楽天は安いですよね^^

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、カルビとカルビクッパ。食後のデザートはローソンの

チョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、今日も無事終了です。さらば!