ガンダムuc 名言復活??いよいよ最終章へ







楽天 1,000円 〜

 → 【中古】アニメムック GUNDAM MODELS 機動戦士ガンダムUC編【画】【中古】afb



楽天オークション 1円 〜

 → 機動戦士ガンダムUC ステッカー



Yahoooオークション 4,205円 〜

 → 機動戦士ガンダムUC episode 7 生フィルム バンシィ 正面



きょうの朝しょくはあたたかいおコメとあじのひもの。生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)

うす!これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)でも、週に1回はパンも良いかも(^^)

じゃあ本題。物販でも楽天でもつい惑わされるのがSEO。バックリンクの数

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。踊らされないように。

で、本日のお昼は、岡沢上のジョナサンに決めました。車が止めやすいんですよね。

あんかけチャーハンといちごみるく。ほっとする時間です。五島さんもハマってます。

んで、通販比較の件なんですけど、さすがに今日はDMMが

安いと言えます。アイテム詳細はショップへお問い合わせ下さい。それにしてもアマゾンは安定しています。

さて、本日の晩御飯は、上タン塩とシロコロ丼。更にデザートとしてデイリーヤマザキ

バームクーヘン。ホント、幸せモンだな〜…なんて。な、わけで、本日の更新はこれにて終了。ではまた次回!