シャビアロンソ 出場停止がCL制覇に黄信号







楽天 1,000円 〜

 → PFL03-133 SP シャビ・アロンソ[パーフェクト・サイドチェンジ] 【MF/レアル・マドリード】(パニーニフットボールリーグ)



楽天オークション 10円 〜

 → WCCF★シャビ・アロンソ★12-13★数値94★KPプレスディフェンス



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 正規品 リバプール シャビ・アロンソ レアルマドリード スペイン



朝ご飯はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。これ、ほんと良いです。定番メニューだしね。

よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事に取り掛かれます。まあ週に2回はお茶だけで良いっす^^

ということで、ビジネスの話題。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

さて、今日の昼食は、三ツ沢下のココスに入りました。店員さんが明るいですからね。

チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)石井さんもたまに来るそうです。

んで、それから安いとこ探す企画だけど、さすがに今日はDMMが

買えると思います。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。あいも変らず楽天は良いですね。

さて、本日のばんごはんは、上タン塩とアツアツのクッパ。食後のデザートとしてローソンの

杏仁豆腐。贅沢しちゃったなあ。という訳で、今日も無事終了です。ではまた。