大谷晃一 死去 大阪学は永遠に不滅です







楽天 1,080円 〜

 → 評伝梶井基次郎 【中古】afb



楽天オークション 300円 〜

 → 続大阪学 単行本 大谷晃一a



Yahoooオークション 12,000円 〜

 → 大谷晃一著作集 6冊揃 大阪学 織田作之助 楠木正成 武田麟太郎



けさのブレックファーストは炊きたてのご飯とだしまきたまご。まじ美味しいっす、定番メニューだしね。

これで今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。でもたまには朝食抜きかな。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。情報商材でもその他でも、何かと話題にあがるのがえすいーおー。パンダとかペンギン

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。

ところで、今日の昼飯は、三ツ沢下のガストにて摂りました。駅から近いんですよね。

てんぷらうどんとクリームソーダ。ここのおススメです。早川君もよく来るそうです。

んで、通販比較の件の部分ですが、昨日と変ってヤフーオークション

頭ひとつリードかな。アイテム詳細は各ショップへメールして下さい。それにしてもヤフオクは侮れないですね。

さて、本日のばんごはんは、牛タンとシロコロ丼。食後のデザートはデイリーヤマザキ

チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。