永谷脩 白血病のため死去 最後まで執筆衰えず







楽天 1,080円 〜

 → 120キロの快速球 【中古】afb



楽天オークション 300円 〜

 → 東尾修 駄々っコ野球学・永谷脩



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → ◎即決◎120キロの快速球 永谷脩◎山田久志 阪急 サブマリン



けさのブレックファーストはあたたかいおコメとだし巻き卵。なんつっても日本人だからっすね^^

よっしゃ、今日も元気一杯にビジネスに向かえます。まあ週に2回はカフェオレも良いよね。

じゃあ本題。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセスアップ戦術。自作自演は全て無効

とかテンプレートが大事とか言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。

ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のさとに立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。

カレーライスとコーラフロート。私のおススメです(^^)五島さんもよく来るって言ってます。

そんでネット通販なのですが、何となくヤフオク

安いと言えます。対象アイテムの詳細は1度ご確認下さい。でも。。。やっぱアマゾンは安いですよねえ。

さてさて、お楽しみの夕飯は、レバーとシロコロ丼。食後のデザートはミニストップ

アイスクリーム。食べ過ぎかしら?と、いう事で、今日の更新はこれまで。お疲れ様でした。