森昌子 息子 takaの英語はネイティブ並みらしい



Yahoooオークション 760,000円 〜

 → 山口百恵 桜田淳子 森昌子 直筆サイン色紙+他14枚●レア 貴重



今日の朝ごはんは温かいご飯と焼き海苔。なんてったっていつもどおりだけどね。

うす!これで今日も気合満点で仕事をこなせそうです。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)

ではネットの話題に。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのがえすいーおー。有料リンクは危険

とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

で、本日のお昼は、鎌谷町のバーミヤンにて済ませました。いつも空いてるからね。

ジャンバラヤとアイスコーヒー。ほっとする時間です。田中さんも美味しいって言ってました。

また、好評をいただいている比較サイトだけど、どちらかというとヤフオク

安いでしょう。まだ在庫があるかはショップまで♪でも。。。やっぱヤフオクは侮れないですね。

さて、本日の夕飯は、上ロースと塩ラーメン。スイーツはサークルkの

みたらしだんご。食べ過ぎかしら?という訳で、今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。