チャン・ウヒョク 彼女は韓国名はユミンで女優の笛木優子







楽天 1,084円 〜

 → [CD]JANG WOO HYUK(チャン・ウヒョク) チャン・ウヒョク/MINI ALBUM : I AM THE FUTURE【輸入盤】



Yahoooオークション 1,250円 〜

 → H.O.T - Live in Seoul CD カンタ チャン・ウヒョク HOT K-POP



朝ご飯は温かいご飯と納豆。やっぱり良いです、日本人だからっすね^^

うん、今日もこれで元気モリモリ仕事をこなせそうです。しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。

さて本題。ブログアフィリでもサイトでも何かと話題にあがるのが外部リンク対策。ページランクが大事

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮戯言、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

さて、今日の昼食は、北幸町のサイゼリアにて摂りました。店員さんが明るいですからね。

ハーフランチとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。五島さんもここが好きみたい。

えーっと、それからネット通販なのですが、さすがに今日はアマゾンが

買えると思います。アイテムの在庫は1度ご確認下さい。それにしても楽天は安いですよね^^

さて、本日の晩御飯は、上ロースとカルビラーメン。オプションのデザートはセブンイレブン

杏仁豆腐。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、今日の更新はこれまで。ではまた明日!