綾小路翔 大ブーイング!地元ライブ中にまさかの







楽天 1,036円 〜

 → SAMURAI STRONG STYLE/綾小路翔 vs マーティ・フリードマン[CD]【返品種別A】



楽天オークション 300円 〜

 → 氣志團切り抜き☆綾小路翔 早乙女光☆岩堀せり



Yahoooオークション 45,800円 〜

 → BEAMS別注 GORE-TEX マウンテンパーカー チェック柄 S 綾小路翔



今日もあさごはんはさとうのごはんと納豆。これ、最高です。日本人だからっすね^^

へい!これにて今日も元気モリモリ仕事をこなせそうです。ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。

では、アフィリエイトの話。情報商材でもその他でも、ついつい意識してしまうのが検索エンジン対策。有料リンクは危険

とかテンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言っても記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。

で、本日のランチは、岡野町のサイゼリアによりました。車が止めやすいんですよね。

ハーフランチとアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。五島さんもファンだそうで。

そんで好評をいただいている比較サイトなのですが、どうにもヤフーオークション

買えると思います。対象商品の在庫・納期は定かではないんですけどでもやっぱりヤフオクは侮れないですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとシロコロ丼。食後のスイーツはコミュニティストアの

アイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、今日はここまで。アディオス