精霊の守り人 評価はいかに 2016年春から3年かけて大河ファンタジーで放映







楽天 1,131円 〜

 → 【中古】 精霊の守り人(愛蔵版) ガンガンCデラックス/藤原カムイ(著者) 【中古】afb



楽天オークション 500円 〜

 → 精霊の守り人[1・2※以下続刊](全初版・全帯)ガンガン…14.07



Yahoooオークション 19,900円 〜

 → 新品未開封 精霊の守り人 初回限定Blu-ray BOX



けさの食事はササキニキのごはんとお味噌汁。まじ美味しいっす、美味しいっす(^^)

へい!これにて今日もゲンキモリモリビジネスが出来るってもんです。でも、週に1回は朝食抜きかな。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。ブログアフィリでもサイトでも何かと話題にあがるのがアクセスアップ。パンダとかペンギン

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、結果的には媒体のコンテンツですからね惑わされないように。

で、今日の昼食は、三ツ沢下のデニーズにしました。お取引先に近いですからね。

あんかけチャーハンとマンゴージュース。今のマイブームです。田中さんもよく来るそうです。

あ、それから通販比較の件の部分なんですけど、経験の話で言うとヤフーオークション

安く見えますね。まだ在庫があるかは不明ですが・・・でも案の定楽天が強いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、ホルモンとカルビラーメン。トドメとして(笑)ローソンの

アイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、本日の更新はこれにて終了。ではまた次回!