町田啓太 朝ドラの打上げ後共演者の高梨臨とデート







楽天 7,149円 〜

 → 【中古】 ムッシュ! DVD−BOX コレクターズ・エディション /KEIJI,町田啓太,坂田梨香子,JIN NAKAMURA(音楽) 【中古】afb



楽天オークション 150円 〜

 → 芝居*ちらし 劇団EXILE公演 【SADAKO -誕生悲話- 】 町田啓太 小澤雄太



Yahoooオークション 11,621円 〜

 → ムッシュ!DVD-BOXコレクターズ・エディション KEIJI



今日の朝ごはんはあきたこまちとお味噌汁。まじ美味しいっす、定番だしね。

うん、今日もこれで元気いっぱいに仕事に臨めます。いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。

では、アフィリエイトの話。物販もその他でもついハマりすぎてしまうのが、えすいーおー。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかテンプレートが大事とか言いますが、実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。

さて、今日のおひるごはんは、北幸町のすかいらーくにて摂りました。お取引先に近いですからね。

カレーライスとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。時和さんもよく来るって言ってます。

えーっと、それから通販比較の件の部分なんですけど、今日はヤフーオークション

頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しはショップのサービスへ^^でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日の晩御飯は、上ミノとわかめスープ。食後のスイーツはファミリーマート

モンブラン。至高の極みです(笑)ということで、今日も無事終了です。ではまた次回!