八重樫東 ローマンゴンザレスに敗れ王者陥落



Yahoooオークション 1,427円 〜

 → 我、弱き者ゆえに★弱者による勝利の マネジメント術★八重樫 東



今日の朝ごはんはさとうのごはんと焼きサケ。これ、最高です。美味しいっす(^^)

コレで本日も力一杯仕事をやっつけれそうです(^^)まあ週に2回はパンも良いかも(^^)

さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、SEO。パンダとかペンギン

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。

さて、お昼だけど、岡沢上のロイヤルホストに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。

日替わりランチとエスプレッソ。ここでしか味わえないです。えりなさんも週一で通っているそうです。

で、安いとこ探す企画なんですけど、昨日と変ってAmazon

安いみたいです。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)スリーエフの

バームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、今日はここまで。バイバイキーン♪