斎藤工 上戸彩との昼顔が泥々クライマックス







楽天 15,428円 〜

 → 【中古】 いつか陽のあたる場所で Blu−ray BOX(Blu−ray Disc) /上戸彩,飯島直子,斎藤工,乃南アサ(原作),澤野弘之(音楽) 【中古】afb



Yahoooオークション 14,000円 〜

 → 乱365000の空に浮かぶ月 斎藤工 福士誠治 本田劇場



けさも朝食は冷ご飯とあじのひもの。何ていってもほっとしますよね。

うす!これで今日もゲンキモリモリしごとにうちこめます。でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。

さてネットの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのがえすいーおー。パンダとかペンギン

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、三ツ沢下のすかいらーくに立ち寄りました。職場から近いからね。

ペッパーソースバーグとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)鈴木さんもよく来るって言ってます。

で、通販比較の件だけど、どちらかというと楽天

安く見えますね。まだ在庫があるかはショップまで♪でもやっぱりアマゾンは強いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンと塩ラーメン。トドメとして(笑)ミニストップ

アイスクリーム。一体何カロリーだろ・・・ツ−事で、今日のお勤め完了です。さようなら。