竹内まりや コンサートを33年ぶりに11月からスタート







楽天 1,000円 〜

 → 竹内まりや/返信/シンクロニシティ(素敵な偶然)



楽天オークション 50円 〜

 → ●竹内まりや/たそがれダイアリー◆J-CD NEWS 2013年3月号 リーフレット●



Yahoooオークション 1,935円 〜

 → 未使用★竹内まりや TRAD(初回限定盤) (DVD付) CD+DVD★



けさの食事はこしひかりの炊きたてとだし巻き卵。これ、ほんと良いです。おきまりだけどね。

うん、今日もこれでゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。あ、でも休みの日はお茶だけで良いっす^^

さて、ビジネスの話。物販もその他でも嵌る人が多いのが被リンク。ページランクが大事

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

で、本日のランチは、楠町のサイゼリアにて済ませました。車が止めやすいんですよね。

ペッパーソースバーグとクリームソーダ。私のおススメです(^^)矢島さんもここが好きみたい。

えーっと、それから安いとこ探す企画なんですけど、今日も楽天

良いでしょう。対象アイテムの詳細は直接ご確認していただきたいですね。でも案の定アマゾンは強いですね。

ちなみに、今日のディナーは、カルビとアツアツのクッパ。食後のスイーツはローソンの

バームクーヘン。カロリーが気になるなあ。という訳で、今日の更新はこれまで。ではまた次回!