ヌジャベス 事故死して4年 錦織圭お気に入り







楽天 2,314円 〜

 → Nujabes ヌジャベス / Metaphorical Music 【CD】



楽天オークション 1,600円 〜

 → Nujabes (ヌジャベス) metaphorical music



Yahoooオークション 6,000円 〜

 → NUJABES 関連CD jazzyhiphop mellow hiphop ヌジャベス



けさのごはんは炊きたてのササニシキと焼き海苔。やっぱり良いです、定番だしね。

うす!これで今日もげんき一杯に仕事に臨めます。まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。

さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのがえすいーおー。キーワードリンクじゃ無きゃ

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。

さて、今日の昼食は、岡野町のジョナサンに入りました。いつも空いてるからね。

ジャンバラヤとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)石井さんもファンだそうで。

あ、そうそう、大人気の通販比較なのですが、どうにもヤフーオークション

頭ひとつリードかな。在庫については1度ご確認下さい。でも案の定アマゾンは安定しています。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。食後のスイーツはミニストップ

バームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。ツ−事で、本日の更新はこれにて終了。アディオス