紅白司会 2014年はNHKドラマ繋がりで吉高由里子



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → 嵐の新聞記事セット(14)20132014年紅白司会綾瀬はるか5大ドーム



今日の朝ごはんはササキニキのごはんとあじのひもの。ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。

今日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)でも、たまにカフェオレも良いよね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが検索エンジン対策。ページランクが大事

とか更新頻度が最も重要と言いますが、最終的にはグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

で、今日の昼食は、浅間下のすかいらーくにしたんです。職場から近いからね。

てんぷらうどんとアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。前川君もよく来るって言ってます。

んで、ネット通販比較だけど、今日も楽天

頭ひとつリードかな。在るか否かはショップのサービスへ^^それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。

さて、本日の夕飯は、上ミノとクッパ。食後のスイーツはセブンイレブン

みたらしだんご。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!