伊藤英明 サインしちゃった?屈指のプレイボーイ結婚







楽天 1,000円 〜

 → 救命病棟24時スペシャル2005 /江口洋介, 松嶋菜々子, 伊藤英明



楽天オークション 1円 〜

 → 映画「喰女(クイメ)」(市川海老蔵・柴咲コウ・伊藤英明)のちらし 10枚



Yahoooオークション 65,000円 〜

 → 値下げ hinn トートバッグ BASIC TOTE L NAVY 伊藤英明使用



きょうの朝しょくはこしひかりの炊きたてと納豆。ホント飽きないですよ、日本人だしね。

うん、今日もこれで気合満点で仕事に臨めます。いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^

ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが内部リンク構造。有料リンクは危険

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。

さて、今日の昼食は、浅間下のさとに立ち寄りました。いつも空いてるからね。

日替わりランチとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。えりなさんも同意見です。

で、好評をいただいている比較サイトなのですが、今日も楽天

安く見えますね。アイテム詳細は各ショップへメールして下さい。でもやっぱりラクテンは安定していますね。

ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとわかめスープ。食後のスイーツはスリーエフの

杏仁豆腐。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、本日の業務はこれにて終了。ではまた。