大阪マラソン 芸能人参加者多数 今日スタート







楽天 1,080円 〜

 → ミズノ 大阪マラソン2014 記念グッズ J2JY4Y07 ロゴ入りランナップ(ゼッケンホルダー/8個入り) MIZUNO



楽天オークション 100円 〜

 → 大阪マラソン 2014 タオルハンカチ 新品未開封



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → Tシャツ/太陽の塔/マラソン/大阪万博/EXPO/岡本太郎/L/白



きょうの朝しょくはあきたこまちとさんまのみりんぼし。生まれて良かったって思えます、いつもどおりだけどね。

へい!これにて今日もげんき一杯に仕事に打ち込めます。でも、週に1回はカフェオレも良いよね。

さてネットの話。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード

とかテンプレートが大事とか言いますが、結果的には全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。

で、本日のランチは、浜松町のガストにしました。駅から近いんですよね。

ジャンバラヤグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。矢島さんもよく来るそうです。

んで、それから今日のサイト比較なのですが、今日は楽天

安いと言えます。商品の詳細は定かではないんですけどでも案の定楽天が強いですね。

ちなみに、今日の晩御飯は、上ロースとイシヤキビビンバ。オプションはサークルkの

アイスクリーム。食い過ぎかな?な、わけで、今日はこれでおしまい。ではまた次回!