ピアノガイズ 来日したピアニスト集団は凄かった



Yahoooオークション 1,340円 〜

 → ピアノ・ガイズ ポップ・ミーツ・クラシカル 帯付 新品同様



けさも朝食はあたたかいおコメと焼き海苔。まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)

これにて本日も力一杯しごとがはかどりそうです。まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。

さて本題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、検索エンジン対策。h1h2タグ

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

さて、今日の昼食は、楠町のデニーズにて済ませました。お取引先に近いですからね。

ペッパーソースバーグとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。前川君も美味しいって言ってました。

あ、それから安いとこ探す企画だけど、何となくDMMが

安いみたいです。まだ在庫があるかは直接ご確認していただきたいですね。あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww

さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらとわかめスープ。食後のスイーツはファミリーマート

ミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・そんな感じで、今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪