バーバリライオン 絶滅の話をしてはいけない理由







楽天 61,560円 〜

 → K18YG動物絶滅種/クリソベリル・キャッツアイ古代バーバリライオン・リング



けさの食事は炊きたてのササニシキと焼き海苔。誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。

うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事に臨めます。まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。

ではネットの話題に。情報商材でもその他でも、何かと話題にあがるのがアクセス対策。自作自演は全て無効

とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言ってもサイトのコンテンツですからね。踊らされないように。

で、本日のお昼は、鎌谷町のびっくりドンキーに立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。

ジャンバラヤエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。佐藤さんもたまに来るそうです。

えーっと、それから好評をいただいている比較サイトなんですが、甲乙付け難いですけどヤフオク

頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは不明ですが・・・でも。。。やっぱ楽天が強いですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、上ロースとイシヤキビビンバ。そしてデザートはローソンの

チョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。つーことで、今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪