三又又三 動画でも失敗 カルビーCM打切り







楽天 1,237円 〜

 → 【中古】ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話(DVD)<千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、三又又三、木本武宏(TKO)、高橋茂雄(サバンナ)、吉田敬(ブラックマヨネーズ)、大溝清人(バッドボーイズ)、宇治原史規(ロザン)>



あさごはんはあたたかいおコメとさんまのみりんぼし。生まれて良かったって思えます、定番だしね。

今日も元気一杯に仕事に臨めます。あ、でも休みの日はヨーグルトも良いですね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが内部リンク構造。被リンク元の質

とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。

で、今日の昼食は、峰岡町のジョナサンにて頂きました。バス停から数分ですからね。

ハンバーグランチとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。遠藤さんも毎週来てるみたい。

んで、今日のサイト比較の部分なんですけど、今日もDMMが

買いやすいです。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;しかし、いつもヤフオクは侮れないですね。

ちなみに、今日のディナーは、上ロースとアツアツのクッパ。食後のデザートとしてサークルkサンクスの

アイスクリーム。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、今日も無事終了です。ではまた。