納谷六朗 死去 銭形警部安らかに







楽天 1,002円 〜

 → 【バーゲンセール】【中古】DVD▼クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第6期シリーズ 6▽レンタル落ち



楽天オークション 9,420円 〜

 → 訳あり*送無*侍ジャイアンツ全8巻*富山敬、納谷六朗●中古DVD●248



Yahoooオークション 2,000円 〜

 → 小野大輔/大塚明夫/納谷六朗/マウスプロモーション/3Dカード



きょうの朝しょくは冷ご飯とさんまのみりんぼし。ホント飽きないですよ、定番メニューだしね。

よし、これで今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。あ、でも休みの日は食パンでもOK。

さてネットの話。サイトアフィリでもブログでも安易な攻略法など無いのがアクセスアップ。ページランクが大事

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言ってもブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

さて、今日の昼食は、浅間下のガストによりました。営業所のとなりですからね。

てんぷらうどんとクリームソーダ。ここでしか味わえないです。えりなさんも毎週来てるみたい。

あ、そうそう、ネット通販比較なんですが、さすがに今日はDMMが

安く見えますね。まだ在庫があるかは不明ですが・・・でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日の夕飯は、ロースと焼き飯。デザートとして、ファミリーマート

ミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・つーことで、本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。