北川景子 彼氏 DAIGOかよ!



Yahoooオークション 19,800円 〜

 → 完売ジルスチュアート北川景子着用ワンピース即決送料込



けさも朝食は炊きたてのササニシキあじのひもの。これ、ほんと良いです。ハズレ無しっす(^^)

コレで本日も気力満点で仕事をやっつけれそうです(^^)でも、たまにパンもありがたいです^^

では、本題。物販も情報商材でもつい惑わされるのがアクセスアップ。被リンク元の質

とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のびっくりドンキーに入りました。駅から近いんですよね。

日替わり定食といちごみるく。最近ハマってます(笑)佐藤さんもよく来るそうです。

んで、通販比較の件ですが、今日もヤフーオークション

買いやすいです。まだ在庫があるかはショップまで♪しかし、Amazonは品揃えが良いですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、ホルモンとカルビラーメン。デザートとして、ファミリーマート

ショートケーキ。食い過ぎかな?と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。アディオス