知らないと損するキョウリュウピンク スカート活用法







楽天 1,080円 〜

 → ★すくい人形{キャラクターすくい} キョウリュウピンク【キョウリュウジャー】★10個入[13/0315]【 キャラクター すくい 人形】



楽天オークション 800円 〜

 → 送料込 レア キョウリュウジャースイング キョウリュウピンク



Yahoooオークション 20,000円 〜

 → S.H キョウリュウブラック&ピンク+ブルー&グリーン+ゴールド 5体



あさごはんは炊きたてのご飯と納豆。これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)

よっしゃ、今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。

じゃあ本題。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、えすいーおー。有料リンクは危険

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

さて、お昼だけど、鎌谷町のガストにて食べました。いつも空いてるからね。

ジャンバラヤとアイスコーヒー。ほっとする時間です。時和さんも同意見です。

また、ネット通販比較の部分ですが、今日はアマゾンが

良いと言えます。在るか否かは1度ご確認下さい。でもやっぱりラクテンは安定していますね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、上タン塩と塩ラーメン。スイーツはサンクスの

みたらしだんご。食べ過ぎかしら?そんな感じで、今日のお勤め完了です。ではまた次回!