ミホシンザン 長寿だが父には勝てず



Yahoooオークション 1,100円 〜

 → ミホシンザン テレホンカード 目黒競馬場



あさごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)

へい!これにて今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。まあ週に2回はパンも良いかも(^^)

さて本題。メルマガ以外のアフィリなら常に気にしてしまうアクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ

とかテンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、峰岡町バーミヤンにて済ませました。駐車場が入り易いですからね。

てんぷらうどんとアイスティー。ほっとする時間です。前川君もファンだそうで。

あ、そうそう、通販比較の件なのですが、甲乙付け難いですけどDMMが

良いでしょう。在るか否かは直接ご確認していただきたいですね。でも案の定楽天は安いですよね^^

さて、本日の夕飯は、上タン塩とシロコロ丼。食後のデザートとしてスリーエフの

チョコレートパフェ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。ツ−事で、今日の更新はこれまで。ではまた。