蓮佛美沙子 キスシーンなるか キスマイに壁ドン







楽天 1,099円 〜

 → 【中古】DVD▼いけちゃんとぼく▽レンタル落ち【P06Dec14】



楽天オークション 240円 〜

 → ★蓮佛美沙子★グラビア雑誌切抜・4P・同梱・匿名発送可。



Yahoooオークション 5,000円 〜

 → 蓮佛美沙子 写真集 直筆サイン入り 美品 



きょうの朝しょくはさとうのごはんとだしまきたまご。なんつってもおきまりだけどね。

へい!これにて今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。でも、週に1回はパンもありがたいです^^

さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、SEO。見出しの中のキーワード

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

さて、今日のおひるごはんは、浜松町のすかいらーくに決めました。車が止めやすいんですよね。

ハンバーグランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。早川君もハマってます。

次、好評をいただいている比較サイトなのですが、どうにもDMMが

買いやすいです。対象アイテムの詳細は不明ですが・・・でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。

ちなみに、今日の晩御飯は、レバーとイシヤキビビンバ。トドメとして(笑)セブンイレブン

アイスクリーム。食べ過ぎかしら?てな感じで、今日はここまで。さらば!