たばこ税 増税 2015年はグローバリズムを超える!?



楽天オークション 280円 〜

 → 【即決】たばこ税増税対策★ゴムチューブ★水パイプ用★【81】



Yahoooオークション 1,080円 〜

 → 【即決】たばこ税増税対策★ジョイント★水パイプ用★【74】



今日もあさごはんは新米のコシヒカリとお味噌汁。ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。

うす!これで今日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。まあでも、明日はパンも良いかも(^^)

ではネットの話題に。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセスアップ。パンダとかペンギン

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。惑わされないように。

で、今日の昼食は、南幸町のサイゼリアにしました。営業所のとなりですからね。

ペッパーソースバーグといちごみるく。今のマイブームです。田中さんも美味しいって言ってました。

それから、ネット通販の部分なんですけど、どうにもDMMが

間違い無いです。あるか無いかは定かではないんですけどしかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。

ちなみに、今日のディナーは、上タン塩と塩ラーメン。更にデザートとしてデイリーヤマザキ

ミルクレープ。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、今日も無事終了です。ではまた。