田中美里 朝ドラのモデル死去に悲痛







楽天 1,246円 〜

 → 【中古】ルパン三世 sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜(DVD)<栗田貫一、小林清志、増山江威子、井上真樹夫、納谷悟朗、田中美里、萩原聖人>



楽天オークション 40円 〜

 → 映画チラシ ◆ 群青 / 長澤まさみ、佐々木蔵之介、田中美里



Yahoooオークション 8,000円 〜

 → WITH LOVE全4巻SET竹野内豊/田中美里/及川光博/藤原紀香/原千晶



今朝の朝食は炊きたてのササニシキとだし巻き卵。なんてったっていつもどおりだけどね。

これで今日もげんき一杯にしごとがはかどりそうです。まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^

じゃあ本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも安易な攻略法など無いのが内部リンク構造。見出しの中のキーワード

とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。

さて、お昼だけど、岡沢上のサイゼリアにしました。車が止めやすいんですよね。

あんかけチャーハンとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)田中さんもここが好きみたい。

それから、ネット通販比較なのですが、甲乙付け難いですけどヤフオク

安いと言えます。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;それにつけてもやはり楽天は安いですよね^^

そして、本日の晩御飯は、ロースとクッパ。オプションはセブンイレブン

杏仁豆腐。贅沢しちゃったなあ。という訳で、本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!