辻元舞 はんにゃ金田もマジ告白で玉砕



楽天オークション 3,000円 〜

 → 値下げ、辻元舞さんのスピリッツのテレカ



Yahoooオークション 3,500円 〜

 → D=o814 辻元舞 ビッグコミックスピリッツ テレカ



けさのごはんは冷ご飯とさんまのみりんぼし。なんてったって日本人だしね。

うん、今日もこれで力一杯仕事が出来るってモンです。でも、週に1回はカフェオレも良いよね。

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。メルマガ以外のアフィリならついつい意識してしまうのがアクセス増加手法。自作自演は全て無効

とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的には全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。

さてさて、今日のおひるは、楠町のロイヤルホストにて頂きました。駅から近いんですよね。

てんぷらうどんとマンゴージュース。これが美味しいんです。田中さんもここが好きみたい。

あ、それから好評をいただいている比較サイトなんですが、どうもDMMが

安いでしょう。対象商品の在庫・納期はショップまで♪しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。

さて、本日の夕飯は、上ロースとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)ローソンの

モンブラン。至高の極みです(笑)ということで、今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪