NEXTブレイクは安田顕 演技で決まり!







楽天 1,170円 〜

 → manhole マンホール /安田顕 三輪明日美 大泉洋



楽天オークション 40円 〜

 → 映画チラシ ◆ 変態仮面 HK / 鈴木亮平、清水富美加、安田顕、片瀬那奈



Yahoooオークション 4,800円 〜

 → ヤスケンと呼ばれて 安田顕の5年9か月 TEAM NACS FC限定



けさの食事はさとうのごはんと焼き海苔。なんつってもホッとしちゃいます。

よっしゃ、今日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。でも、週に1回は朝食抜きかな。

ということで、ビジネスの話題。物販もその他でもつい惑わされるのが検索エンジン対策。ページランクが大事

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。

さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のびっくりドンキーにしたんです。職場から近いからね。

カレーライスとアイスコーヒー。ここのおススメです。石井さんもハマってます。

次、今日のサイト比較の部分なんですけど、昨日と変ってヤフーショッピングが

安く見えますね。まだ在庫があるかは直接ご確認していただきたいですね。それにしても楽天が強いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビと石焼ビビンバ。オプションはサンクスの

チョコレートケーキ。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪