水間鉄道 経営手腕で黒字化







楽天 1,000円 〜

 → 水間鉄道-【電子書籍】



楽天オークション 184円 〜

 → 水間鉄道 水鉄バス 創立50周年記念乗車券 水間観音 貝塚市 1974.4.17



Yahoooオークション 1,000円 〜

 → チョロQ/水間鉄道バス/2002年産★新品



朝ご飯はこしひかりの炊きたてとさんまのみりんぼし。ホント飽きないですよ、日本人だしね。

へい!これにて今日もげんき一杯にビジネスに向かえます。でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^

では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも正攻法がなかなか見つからないのが、被リンク。バックリンクの数

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

で、本日のランチは、楠町のびっくりドンキーに決めました。駐車場が入り易いですからね。

カレーライスとエスプレッソ。値段が手ごろですから。鈴木さんも美味しいって言ってました。

そんで好評をいただいている比較サイトなんですが、経験の話で言うと楽天

安いでしょう。まだ在庫があるかはご確認下さい。ていうかいつもどおり楽天は良いですね。

さて、本日の夕飯は、牛タンと塩ラーメン。デザートとして、ローソンの

モンブラン。食い過ぎかな?つーことで、本日の更新はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。