ねばーるくん ふなっしーとなら結婚してもいい



楽天オークション 300円 〜

 → 【新品未開封】☆ Rody(ロディ)エコバッグ☆ふなっしー・ねば〜る君(410re)



Yahoooオークション 15,500円 〜

 → ふなっしーカラーのカスタムカー♪売切!ふなっしーファン必見!



あさごはんは温かいご飯と焼き海苔。なんてったって日本人だからっすね^^

うん、今日もこれで力一杯ビジネスに向かえます。でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。

さてネットの話。サイトアフィリでもブログでも嵌る人が多いのが被リンク。h1h2タグ

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、結果的には記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。

さてさて、今日のおひるは、北幸町のジョナサンにて摂りました。駅から近いんですよね。

日替わり定食とアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。矢島さんも美味しいって言ってました。

あ、それからネット通販だけど、どちらかというとヤフーオークション

安いでしょう。在るか否かはショップへお問い合わせ下さい。つーかやっぱり楽天は良いですね。

さて、本日のばんごはんは、上タン塩とわかめスープ。食後のスイーツはサークルkサンクスの

ミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;てな感じで、今日の記事更新はここまで。アディオス