ドキ!丸ごと!梨衣名 熱愛だらけの水泳大会







楽天 2,430円 〜

 → <ボディ ワイルド/BODY WILD・モテパン>梨衣名/ショートパンツ



けさも朝食はこしひかりの炊きたてとお味噌汁。これ、最高です。定番だしね。

うん、今日もこれでゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。

ということで、ビジネスの話題。物販でも楽天でもつい惑わされるのがアクセス対策。バックリンクの数

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。

で、今日のランチは、峰岡町びっくりドンキーにて摂りました。いつも空いてるからね。

ハーフランチとコーラフロート。今のマイブームです。田中さんもたまに来るそうです。

んで、ネット通販だけど、どちらかというとAmazon

買いやすいです。あるか無いかは1度ご確認下さい。でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日の夕飯は、かしらとカルビクッパ。スイーツはサークルkサンクスの

ショートケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、今日の記事更新はここまで。ではまた。