川栄李奈 キスマークに反論







楽天 1,010円 〜

 → 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 川栄李奈/水着/CD「さよならクロール」通常盤特典【10P21Feb15】【画】



楽天オークション 1円 〜

 → AKB48公式生写真 川栄李奈 心のプラカード通常 マミー衣装レア 検)会場



Yahoooオークション 6,800円 〜

 → AKB48◆川栄李奈◆海外旅行日記3◆フォトフレーム+生写真20枚



朝ご飯はあたたかいおコメとあじのひもの。まじ美味しいっす、おきまりだけどね。

今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。

じゃあ本題。サイトアフィリでもブログでもつい惑わされるのがアクセス増加手法。自作自演は全て無効

とか更新頻度が最も重要と言いますが、どうのこうの言っても媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。

で、今日のランチは、浅間下のガストに入りました。店員さんが明るいですからね。

カレーライスとグレープフルーツジュース。今のマイブームです。鈴木さんも美味しいって言ってました。

そんで好評をいただいている比較サイトですが、甲乙付け難いですけどアマゾンが

安いでしょう。アイテムの在庫はショップへお問い合わせ下さい。ていうかいつもどおり楽天が強いですね。

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、かしらとカルビラーメン。オプションのデザートはサークルkサンクスの

ミルクレープ。食い過ぎかな?そんなわけで、今夜はここでお別れです。お疲れサマンサ♪