ゲノム編集 遺伝子組換えって神の領域







楽天 5,292円 〜

 → 今すぐ始めるゲノム編集 TALEN & CRISPR/Cas9の必須知識と実験プロトコール



けさの食事は新米のコシヒカリとさんまのみりんぼし。なんつっても定番だしね。

よし、これで今日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。いやでも、たまにはパンも良いかも(^^)

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのがアクセスアップ戦術。h1h2タグ

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、鎌谷町のデニーズに立ち寄りました。職場から近いからね。

ハーフランチとコーラフロート。私のおススメです(^^)えりなさんもよく来るそうです。

えーっと、それから好評をいただいている比較サイトなんですけど、何となく楽天

安いでしょう。アイテム詳細はご確認下さい。あいも変らずラクテンは安定していますね。

ちなみに、今日のディナーは、上ミノと石焼ビビンバ。食後のスイーツはファミリーマート

アイスクリーム。だって、食べたかったんだもん^^;ツ−事で、今日のお勤め完了です。お疲れ様でした。