千人針 写真の前で佇むだけ







楽天 2,160円 〜

 → 千人針の腹巻き [ 大塚史朗 ]



楽天オークション 190円 〜

 → 千人針 森南海子



Yahoooオークション 1,100円 〜

 → S97)軍隊日の丸 千人針腹巻 武運長久寄せ書き 奉公袋など6点



朝ご飯は炊きたてのご飯とさんまのみりんぼし。何ていっても定番だしね。

よし、これで今日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。でもたまには紅茶だけでも良いか。

ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでもついハマりすぎてしまうのが、検索エンジン対策。パンダとかペンギン

とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、どうのこうの言っても全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。

で、本日のランチは、南幸町のびっくりドンキーにて頂きました。営業所のとなりですからね。

ジャンバラヤとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。矢島さんも毎週来てるみたい。

そんでネット通販比較だけど、経験の話で言うとヤフーショッピングが

買いやすいです。あるか無いかは定かではないんですけどあいも変らずラクテンは安定していますね。

そして、本日の晩御飯は、カルビとカルビラーメン。トドメとして(笑)サークルkの

アイスクリーム。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、今日も無事終了です。お疲れサマンサ♪