人生に役立つかもしれない牧野結美 性格についての知識



Yahoooオークション 1,500円 〜

 → 即決!竹内由恵 牧野結美 切り抜き お宝系YE



今日もあさごはんは新米のコシヒカリとだしまきたまご。何ていってもいつもどおりだけどね。

コレで本日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。あ、でも休みの日は紅茶だけでも良いか。

さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでも安易な攻略法など無いのが被リンク。自作自演は全て無効

とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言ってもサイトのコンテンツですからね。踊らされないように。

ところで、今日の昼飯は、北幸町のガストにしました。駅から近いんですよね。

ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。五島さんもファンだそうで。

えーっと、それからネット通販比較の部分なんですけど、今日もヤフーオークション

買えると思います。まだ在庫があるかはショップまで♪しかし、楽天は安いですよね^^

さて、本日のばんごはんは、上タン塩と塩ラーメン。更にデザートとしてサークルkサンクスの

ミルクレープ。カロリーが気になるなあ。てな感じで、本日の更新はこれにて終了。ではまた明日!